IMG_2326






GFを緑孔明一点狙いで引いたら4回目でget
1万突っ込む覚悟だったのでよかったよかった

早速今日あったチョキエメでレベルマ。
できたPTがこちら
Screenshot_2014-06-16-23-22-59

アテナは究極待ちです。天さんのところはもう1体佐助かクーフーでもつっこもうかなと。
マリンライダーも入れたいんですが、たまドラ不足なのとスキルレベル1という悲しい感じですので除外。
実は私、アヴァロンも持っていません。まあアヴァロン枠はアルテミスである程度代用できますので問題無いかな。
軽く無限回廊で遊んでみたんですが、木の4個消しと3個消し含む3コンボくらいでPTの総火力は140万くらい出ます。列も決めてないのにこの火力で唖然としました。闇メタ使いの自分からしてみても、闇メタPTと同等かそれ以上の火力が出ます。
今後は緑孔明を使う機会も多くなるかも。星5ですので当たりやすいうえにこの性能。



みんなも緑孔明を使いましょう!!!!(笑)