のんです。

龍喚士ガチャ1万円分くらい引いて、スオウ2体出て撤退しました。
期待値的には勝利寄りですが、イデアルが引けてないので負けです。つらたん。

一応、究極前の水スオウを超覚醒まで育成しました(超覚醒は80%以上強化に変更予定)。

IMG_1681
攻撃のステが悪くないので単体火力はえげつないほど出ます。

リーダー運用も少し試してみましたが、本人にバインド耐性も無ければ封印耐性も無いので扱いは難しい印象でした。
ただ、LSの攻撃倍率10.5倍を感じさせないくらい火力が出るのと、スオウ自身の回復力が非常に高いので全パラ1.5倍+軽減により耐久力も高く、「あれ、けっこう強いな」と思いました(笑)

残りの1体は究極進化予定です。


あとは闇ロシェの超覚醒もしました(武器はランダンの名残)。
IMG_1682
火力は宇宙ですね。
木ロシェは超覚醒ガチャ中です。


ランダンが明日までということで触ってみましたが、
IMG_1680
これ以上は落ちコンの世界になってきたので王冠は諦めました。

ちなみにライザーパでやってました。
IMG_1684
109000のスコアは2way無しでひたすら最速1コンボで道中倒していって出たスコアです。
落ちコンも多少しましたが、仮に落ちコン全部無しでも2way意識しないと王冠は厳しそうでした。

それでは夜空周回してきます。
ではまた。