のんです。

本日より仮面ライダーコラボが開催されました。
星6確定ガチャ含め引いてみました。
結果はこちら。

IMG_1804



19回引いて星6は
ブラック1体
エグゼイド1体

確定ガチャはブラックだったので2体になります。
期待値通りなのでまあ引き分けくらいだと思います。

ただ、


やたらWが出ました。
4/19がWです。

IMG_1805
引いた後に気づいたんですけど、Wの排出率はなんと3.5%

きせかえドロップが手に入りますし、性能も高いので納得ではありますが、

じゃあ初めから星6にしておけよと(笑)
3体は武器化、1体はそのまま育成する予定です。

ブラックに関しては究極進化が3種類、武器化、そのままの計5種類の選択肢があるわけですが、
私はリーダーで使えるRX、周回のサブで使いやすそうなバイオライダーにしました。

ロボライダーも勿論強いわけですが、私の手持ちに一番フィットしそうなのがRXとバイオだったのでそうしました。


ライザー等使って練磨でまったりレベル上げしようと思います。

そういえば、ガンコラ2分以内用のライザーパができました。
IMG_1806
助っ人枠に自演ライザーを入れることで完結することに成功しました。
木の1コンボでたまご焼き装備Lv101ライザーが1400万くらい出ます。なので全ての敵を木の1コンボで倒せるので楽です。育成完了すればたまご焼きライザー1体だけの攻撃で最後のデュランダルフ(HP1500万)を倒せそうです。
ライザーをサブに敷き詰めている理由はスキル上げのためです。


ランダンも遊んでました。
が、しかし
IMG_1645
16万以上が出る気配がしなかったので諦めました(笑)
王冠ボーダーが16万3千くらいだったので、今思えばもうちょっと粘ればよかったかなと思います。


ではまた。