のんです。

元々本付録だった闇メイメイが、75万モンポで購入できるように。
更に超覚醒も付与できるようになりました。
1117
超覚醒はいずれも強力ですね。
私、すっかり闇メイメイの存在忘れてまして、ムラコツイッターでようやく思い出してアマゾンで本を購入しました(笑)
明日届くので楽しみです。

無効貫通持ちは多く持って損はないので、1400円払うのに抵抗の無い微課金勢は手に入れておきたいところ。

LSも、攻撃16倍+半減と、十分強いです。
3色指定消しなので欠損は怖いですが、高難易度ダンジョンにも十二分に通用する性能ですね。

何より、メイメイが動く(ここ重要)

必須ですね。

サブはどんな感じになるんでしょう。
覚醒メイメイ系のヘイスト3色陣がメインになってきそうかな?
闇メイメイを育てたら色々試してみたいです。



それでは夜空回してきます。

ではまた。