のんです。

せこせこ結晶集めをしてまして、ようやくユージオが交換できました。
周回用としてこれからお世話になりそうです。
IMG_1745

水属性なので、夜空の周回はちょっとしんどいかなと思ってますけど、一度試してみます。

最近思ったのが、キラーが圧倒的に足りないんですよね。
闘技場3周回をさぼってたのでそれはそうなんですけど、そろそろ本腰入れて闘技場3周回をしていこうと思ってます。

周回パはユウキマドゥあたりで試す予定です。

他の進捗なんですが、ほぼ無しです。

何故か。




そう、チャレダンにあるエイル降臨が失敗続きでスタミナを持ってかれたからです(笑)


初めの3回はキリトパで突撃しまして、くるくるミスるわ削りすぎてワンパンで殺されるわで負けまくりました。
ムカムカしたので闇メタパで突撃したら無効貫通分の闇ドロップ欠損で敗北。
陣を増やしてようやく先ほどエイル降臨をクリアしました(笑)

エイル降臨ってこんなに難しかったっけ……?と切に思いました。

せっかく11月のチャレダンにエイル降臨が入っているのでエイルをスキルマまで回す予定です。
くるくるにもようやく慣れてきたので、ユウキパで頑張ろうと思ってます。

この土日はとりあえずエイル降臨スキルマ目指して頑張ります。
ではまた。