のんです。

ようやくノマダン全部とテクダンの赤色以外の全部を終わらせました。

アレスタ is GOD
IMG_1617
あとブリュンヒルデも大活躍でした。

現在は、たまドラの里1時間回して、そのあと、
サンデーコラボキャラを一通りレベルマにしようと思いまして、稼いだ石でチョキメタ周回してます。

一時間、途中寝落ちしながら回したんですが、それでもたまドラ156体集まりました。
スタミナ半減美味すぎですね。期間内にもう2、3時間分くらい回そうかなと思ってます。
たまドラは1000体あってもすぐ足りなくなりますからね。特に私のようなキャラが揃ってない勢にとっては。


ハロウィンガチャが去年は10/23~10/31にあったということで、今年もおそらく今週の金曜に新キャラ情報、来週月曜日に実装の流れになるのかなと思ってます。
とりあえず2万分のiTunesカードは買いました。育成もしたいので2万円分丸ごとガチャ引くのは避けたいですが、とりあえずの狙いはハロウィンヴェルダンディとハロウィンカリンです。
「ハロウィンヴェルダンディ」の画像検索結果
スクルドってこんなに幼かったでしたっけ?(笑)
バニーは良いものだ。

「ハロウィンカリン」の画像検索結果
カリンは私の思い出のキャラの1体なので欲しいです。ハクとレイランの身長差がすさまじいですけどきっと遠近法ですよね。



楽しみで夜眠れません。
爆死ガチャマンの血が騒ぎます。

ではまた。