のんです。

昨日は不慮の事故によりチュアンの周回が中途半端に終わってしまいましたが、先ほどスキル上げを終わりました。
IMG_1594
IMG_1595

HPだけ+を振ってたのは、私の不完全周回パだとビックフットのところで1Tスキル貯めをしないといけなくて、その時に喰らう最大25000程のダメを耐えれるよう調整したためです。
ちなみに私の周回パは、
アメンにパワプロ赤ソニアアシスト
天狗に極醒闇メタアシスト
極醒闇メタ
ヴァレリアに半蔵アシスト
育成用のチュアン
になってます。

1Fで闇メタ陣で倒す
2Fで天狗闇メタ陣で倒す
3Fでアメンのパワソニ火闇2色陣→ヴァレリアの火→闇変換で闇花火状態→フレンドアメンの上下横一列変換で無効貫通確定7コンボ盤面にして倒すといった感じです。


チュアン自体の性能は、リーダー運用はともかくスキルの回転率、汎用性の高さとピーキーな覚醒スキルで活躍する場面は今後ありそうな気がします。
全てを闇におじさんのサブとかにも良いですよね。

今後が楽しみなキャラです。

ではまた。