のんです。
ダンジョンメーカーにハマり時間が足りないマンです。助けてください。



チャレダンを久々にやろうとしまして、肩慣らしにLv7からいくかー思って適当にソニアパで挑戦したら何度も死地があり、
こりゃlv8は無理だなと察しました。SS撮りながらブログで紹介すれば良かったんですが忘れてました。


分岐闇カーリー、ソニアクレア、究極ユウナがとりあえず私の持ってる中では環境についていけそうなリーダーっぽいので(たぶん)、暫くはこのあたりで攻めようかなと思ってます。
ゆくゆくは龍喚士ガチャ?のこの子がほしい。


結局可愛いキャラで遊びたいだけなんです(真理)

赤おでんで槍投げても喪失感しかなかったですからね。
龍喚士ガチャでイデアル一点狙いっていくらくらいかかるのでしょうか?
私の記憶している中じゃ、狙いにくかったのは水着光メタ、学園アテナ、学園ルシファーの星7勢でした。
体感5万くらい突っ込んだら1体くらい出たイメージです。
ただこの龍喚士ガチャ、一回につき石10個消費というかなり強気な値段設定。
1万円で引けるのはたったの17回。

まーやばいですねこれ(笑)
ネタ的にちょうどいいですし、金銭に余裕があれば狙っていきたいです。





今日からMTGコラボが開催(復刻)されました。
IMG_1049

勿論初見なわけですが、とりあえず4回引いて、リリアナ2体、セラ、ギデオンでした。
ダイヤ1体くらいは狙ってもいいかもなあ。
MTGに思い入れが殆ど無いので、あまり気乗りはしないです。
昔のコロコロで切札勝負がMTGで四天王倒して白凰戦からいきなりデュエマになる急展開の記憶はありますが。

明日、コラボダンジョン超地獄級初見をティンニンさいかわパで挑んでみようと思います。
最も心配なのはティンニンフレがいないことですが(笑)
まあ何とかなるでしょう!
ではまた。