こんばんは、のんです。
リアルの友人からちょこちょこパズドラの今の環境の話とか受けていたのである程度は把握しています。
+297が簡単に作れる、倍率100倍は当たり前、協力プレイができる等。

さっきちらっと攻略サイトで最近の降臨ダンジョンの記事を見てみたんですが、


HP億超えって何やねん!?!?!?!?!?!?!?

ちょっと笑いました。
私の今のボックスを紹介しますね(お気に入り登録の部分だけ)。
数体は試しに転生?とかしてます。
何が強くて何が弱いのかさっぱり妖精なので、とりあえずそのあたりは攻略サイトを見ずに吟味していこうかなと。
過去の遺産のガチャ限は大体いるので、過去キャラ使いまわせたらいいなあ(願望)
IMG_1037
IMG_1038
IMG_1039
IMG_1040
IMG_1041
IMG_1042
IMG_1043
IMG_1044
IMG_1045
IMG_1046
IMG_1047
長くなりましたがこんな感じです。
お気に入り登録以外はガチャ限の被りとかですので割愛。
そういえば、一回無料のガチャでこれがでました。
IMG_1048
シェアトが誰なのかさっぱりですが、かわいいからよしとします。
現在開催中のダンジョンでスキラゲできたので急いでしてきました。
ちなみにデュエマコラボはウルズでした。懐かしい。

そういえば一つ懸念している点が、僕がログイン再開したことによって、
親友の方々に、僕の型落ちキャラが助っ人画面に表示されるため、
非常に邪魔ですよねこれ!!


それもあってこっそりソニア=クレアとか究極ユウナとか作りました。
究極ユウナはたまドラ不足でフル覚醒はできませんでしたが、ソニア=クレアはキングたまドラなるものと過去の遺産のミズピィを使って旧時代でいうハイパー状態にはさせました。
が、アシストシステムなるものが存在するため、それはよくわかってないので後回し。
なので、

めちゃ弱いです!申し訳ないです!

頑張って最前線まではいけずとも、真ん中あたりまではいきたいですね。
ではまた。