のんです。焔の機械龍をひたすら回ってます。
ペテルギウスとイフリートのスキラゲとチェイサー集めですね。
難易度はそんなに高くないので周回は楽です。

さて、今回はインドラさんをご紹介したいと思います。
ヒンドゥー教の雷を操る神様で、一説では天空の神、または魔王と称されています。

インドラは究極進化は1種類しかありません。

天頂の雷霆龍・インドラ
いんどら
 
レア度:7
コスト:40
属性:光/光
タイプ:神/ドラゴン
HP:3450
攻撃:1467
回復:219

LS:雷龍神の祝福(ドラゴン・神タイプのHP・攻撃力を2倍にする)
スキル:英龍の守り(3ターンの間ダメージを75%カット)
覚醒:HP強化×2・スキブ・スキル封印耐性


HPと攻撃が高く、代わりに回復が低め。LSは悪くなく、半耐久としてやっていけますね。アテナやイザナギ等と相性が良さそうです。スキルの英龍の守りは、スキラゲこそ来てませんが、スキラゲが来たら一気にこのモンスターは一線級になると思います。スキル封印耐性とスキブもありますのでホルス等の多色パとの相性○。
現状だと20ターンは重いので(スキルマで15ターン)実戦向きではありませんね。



山本Pのツイッターでは今年にスキラゲが来るそうなのでそれまで楽しみに待っときましょう。

ではまた。