のんです。

新フェス限が3種追加されましたので、どれか1体でも当たればそこでやめよう、ということで引いてみました。

フェス限減ってるため
定点狙いは楽勝でしょうし、軽い気持ちでガチャをしました。

結果はこちら。
screenshotshare_20150612_163244
screenshotshare_20150612_163258


計51回引きました(約15000円相当)
金率は良いんですが、GF対象外だったり神じゃなかったりフェス限から外れた孔明が早速出てきたり、フェス限星6一体も出なかったのに同確率である進化後カリンが出てきたり。
後半のアヌビス2連続は画面叩き割りそうになりました(笑)

正直、あまり引く気はしませんでした。裏が水カーニバルでしたし、四神はまだしもエジプト神なんて一切いりませんし。
でも引いてしまう自分の弱さを殴りたい。
今月は質素に暮らします・・・・・・。

当たったツバキの運用方法は別記事で考えます。
ではまた。

あ、後半は勿論引きません。