のんです。

親友申請してくださった方が何人かおり、
確認してみたところ、以前記念にフレ募集した時に申請してくださった方が親友に選んでいただいてました。

改めて、申請下さりありがとうございます。
どうして一気に来たのだろうと疑問に思っていましたが、明日のメンテで親友選択がもう一度できるようになるんですね。ちなみに私はリアフレ数人しか親友がいなかったので新鮮な気持ちです。
私が所持しているモンスターであれば連絡くださればチーム2に入れておくのでお気軽に連絡下さい。

所持しているモンスターなぞ知らん、たわけ!と思われますが、
そういえば+順でBOXを紹介したことしか無かったので、ちょうど良い機会なので今回BOXを少しご紹介できたらなと思います。
流石に全モンスターをUPするのは長いので、お気に入り登録しているところのみお見せします。

BOX1
BOX2
BOX3
screenshotshare_20150601_235423
BOX4
BOX5
BOX6
BOX7
BOX8
BOX9
BOX10

以上です。
基本的にお気に入り登録しているモンスターは、
①PTでよく使用するモンスター
②育成予定のモンスター
③ピィ保管庫(間違えて合成売却しないように)

ですね。不必要な被りモンスターはお気に入り登録せずに倉庫番をしてもらっています。
ちなみにお気に入り登録しているからスキルマにしているわけではなく、例えば覚醒シヴァやウルド、覚醒ヴィーナスとかはスキルマではありません。シヴァウルドは近日スキルマ予定ですが。
育成予定のモンスターも混じっているのでごちゃごちゃしています。


こんな感じでした。

今後の育成方針ですが、とりあえず覚醒イシス、覚醒レイランに297振った後、木属性を強化していこうかなと。
散々木を育てていく言いながら今だにクシナダしか297がいません(笑)
もう浮気はしません、木を育てます。

シーフ、劉備、ヴェルダンディ、パール、ペルセウス、覚醒バステト、覚醒メイメイあたりを+振っていきたいですね。


ノマ3はよ。

ではまた。