のんです。


皆さんはご存知ですか?
曲芸士というぶっ飛んだ性能の持ち主を。
IMG_3355
 

回復2コンボで7倍。



7倍


CDコラボは曲芸士以外コンプ済み。からくり士は売却しましたが。

結果はこちら。
Screenshot_2015-02-23-19-08-22
Screenshot_2015-02-23-19-08-32
Screenshot_2015-02-23-19-08-51


計69回引きました(真顔)。排出金は5個。内訳はからくり士、からくりサンタ、時魔道士2体、曲芸士。
銀サンタは7体でした。銀サンタと金率は同じくらいなのでしょうか。

20回目付近の3連続金以外は本当に心臓が痛くてたまりませんでした。曲芸士が出てこなかったらアンインストールを考えていたと思います(笑)

私の今の曲芸士パはこちら
Screenshot_2015-02-23-20-18-22
PT名は気にしないでください(笑)
パンドラは素材が足りてないので究極させていません。
パンドラガン積みが非常に強力です。闇カーリーとぶどドラのところもパンドラにしたいですね(笑)

早速試し切りに。
回復2コンボ、闇3個消し1コンボ含む8コンボで火力はこのくらい。PTが育ちきっていないので、闇カーリーのダメを参考にしていただけたらと思います。闇カーリーは副属性含めると44万ダメ出しています。
Screenshot_2015-02-23-20-22-45


曲芸士のスキル「スマイル」⇒パンドラスキルで闇回復の2色陣になります。
Screenshot_2015-02-23-20-31-36

試しに泥強闇2列コンボを決めてみることに。
Screenshot_2015-02-23-20-32-09
1000万以上もたたき出しています。

闇メタ並みの瞬間火力ですね。

さっそく曲芸士は297にしました。
フレ集めてみます。

ではまた。