のんです。

降臨チャレンジとかチャレンジダンジョンとかを消化していくと、クシナダ、アヌビス、赤ソニア、ミネルヴァの強さが目立ちますねー。
さて、2イベント通して降臨チャレンジがありますが、今回含め手に入るピィはなんと各4体。チャレダンあわせると各5体。生放送記念含めると更に増えますね。

そのおかげでピィをアンドロメダに食わせました。
いやーアンドロメダパが一気に強くなりましたね。LF属性強化4つの16倍リーダーはヤバい。

・・・・・・最近アンドロメダの話しかしていない気がします。



さて、私の今のピィの使い道としましては、

ヤミピィ:ベジータ
ヒカピィ:沙織
ホノピィ:レイラン
モクピィ:ペルセウス
ミズピィ:カリン


です。
実は裏テクでヒカピィ集めをしこしことやっていましたので完治の光はスキルマだったり(自慢)
Screenshot_2014-12-29-22-36-48

完治スキルマのおかげでゼウスディオスをミネルヴァパで安定高速周回できました。サンダルフォンの神10ターンバインドすら払いのける完治の光は本当に強い。



アンケートダンジョンのことを考えるとアンドロメダやペルセウス、その他四神にピィを使うのは躊躇う方がいるかもしれません。
ですけども、正直ピィはバンバン使っていいと思います。エリクサーはもったいぶらずに使おう理論です。

アンケートダンジョンの周回に石、進化素材集めに石+周回時間がかかります。ピィはその消費を無しにしてくれ、スキラゲのストレスも溜まりません。

悩むなら使ってしまいましょう。↑にベジータにヤミピィ食わせると書いてましたが、一応コラボ終了まではねばってみようと思います。周回の経験値もかなり美味しいですし。



ではまた。